雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



地震続きェ…

すいません、生きてますよっ!
どうも、ライ麦ですー。

さてさて、13日に東北でM9という世界第5位の巨大地震が来たと思ったら今度は静岡でも震度6…地震続きですね今年。
でもまだ静岡の地震より、東北で起きた地震のほうが怖いです。
大きな津波といい、地震や火災で亡くなっていく人たちとか、沢山います。
今でも、東北・関東地方では殆どが心に不安やトラウマがあるかと思われます。ですが、不安や絶望などに負けず生きる努力を持ってください。
決して『慌てず・騒がず・正確な情報を常に把握して』行動をしてください。僕も微力ながらですが支援活動に積極的に参加したいと思います。

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
↑東北地方太平洋沖地震(Google)

http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html
↑東北地方太平洋沖地震対策まとめ(痛い信者(ノ∀`))

役立ちそうなサイトをいくつか上げました。
参考になれば幸いです><

…暗い話になっちゃいましたね、すいません。ですが、これは書かずにはいられないです。
さて、このブログでは常に明るくをモットーにしてるのでここから先はいつも通りの運行です。
今日からとあるコスプレの小道具を制作し始めましたww
何を作っているのかと言うと、「コウモリの羽」です。
そう、今回コスプレするのは某カリスマ吸血鬼です。
一番好きなキャラですので、制作にも凄く力入れていますw
早く着れたらいいなとwktkが止まりませんwwww
今日はこれから色々と忙しくなるので今日はこの辺で失礼いたしますー。
また近いうちに更新できたらいいなぁ。

追記でお返事ですー

>>非公開の方
自分ってまだまだ成長できるのですね…。
まぁ確かに自分の描く人絵とかはまだ未熟です。

なるほど、自惚れを逆手にとって自分にやる気を与えてもっと成長できるという考えなんですね…!
たとえキツイこと言われても、それをポジティブに受け止める精神が大切だと言うことも学びました。

参加は…かなりキツイ状況です;
この上の記事の他にも、専門学校への入学の準備が色々大変で、中々Flashに手がつけられないという状態です;;
ご期待に添えられなくて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

