雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


一期一会

どうもー。ライ麦です。
本日、僕は某高等学校を卒業しました。
皆朝早くから卒業アルバムの最後あたりの自由ページにいろんな人に書いてもらったりしてましたね。
無論僕もいくつかの人たちに書いてもらいました。一生の宝物ですね。
この高校生活の3年間、本当にめまぐるしかったです。

1年生で初めて会う人が多くて友達が出来るか不安だった。
だけど、今は沢山の友達に恵まれました。
放送部に入ってどうなるか分からなくて怖かった。
だけど、大会で全国大会にいけるほど凄い実力を得た。
僕のような仲間がいるか不安だった。
だけど、思ってた以上に沢山いてほとんどの人と趣味を共有できた。

水泳大会や球技大会、マラソン大会など毎年行なわれる校内大会では、毎年いつも以上のはっちゃけぶりでした。
1年生のスキー教室では、怒られたりもあったけど、面白いことも沢山あって楽しかった。
2年生の修学旅行、見たこと無いところへ行って、様々な発見があったのもいい思い出です。長崎のカステラ美味しかったなぁ
3年生のナガスパは、苦手なジェットコースターを克服できたのが良かったです…。
それに文化祭では看板絵を描いたり、販売の呼び込みをやったりと、自分のやりたかった仕事を存分にでき、さらに友達との絆も一層深まりました。

この3年間で得た友達もそろそろ別れなければなりません…。
進学や就職で東京へ行く人、大阪へ行く人、その他の場所へ行く人ももちろんいます。
本当はこのまま皆と離れたくはないです。ずっと一緒にいたかった。
ですけど『一期一会』です。出会いがあれば別れも来ます。
悲しいですが、それが運命なのかもしれません。

皆さんの楽しかった高校生活は決して無駄ではないと思います。
これから僕は、大原専門学校に入学します。同じ学校の生徒は1人もいないと思います。
ですが、ここからは新しいスタート。また1から始まります。
今まで学んだことを生かし、良い専門学校生活を送り、そして就職を目指します。


あと、このブログをご覧になっている同じ学校の卒業生の皆さんに
『大好き』という言葉を添えます。僕の心からのメッセージです。
また会った時は、声をかけてくださると嬉しいです><



<<ここからいつも通り>>
卒業した後もこのブログで会うだろうとか言ったら負けな気がする(
ということで、卒業生の皆さん、卒業おめでとう!
これから就職する人、失業しないよう全力を尽くして頑張って!
進学する人、いい所に就職できるよう勉強を頑張ろう!(>∀<)

さて、ところかわってコスプレの話だけど…
皆すまない!
3月のおで浜にはコスプレ参加できなくなった!
衣装がおで浜までに届かないのでやむを得ず不参加…
でも次のおで浜orコスプレフロンティアでやるよ。
もう迷いません!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

