雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


日記新ジャンル『コスプレ奮闘記』

チェケラ!どうも最近薄桜鬼にハマっていますライ麦ですー。
乙女ゲーですが、これがキャラクター全員が物凄く面白くてw
特にお気に入りは平助です。こういう面白くて騒がしい人、好きですねー。是非友達になりたいです><

自動車学校、無事卒業しました!
あとは本免学科で合格すれば僕も運転できるようになります。
東京とか岐阜とか色んな人に会いたいなぁなんて思ったりしますww

あ、あと先日やっと
携帯が返ってきました!\(゚∀゚*)ノヤッター
何とか反省文も書けて、先生が納得してくださって返してくれました。
いやはや情けない…。今度から持ってこないようにしなくちゃね;
携帯が返ってきたので、メールは受け取れます。暇でしたらこちらで話し相手になりますよー。(むしろこっちが物凄く暇なので…)


さてさて、今回から日記に新しいジャンルが加わりましたね。
ジャンルは『コスプレ奮闘記』です。
…もう分かりますよね?そうです。
自分、そろそろ本気でコスプレします。
もうずっと前からやりたかったことですし、いろんな人からも期待をされています。
まぁ身体に似合わないとか顔がダメだからコスプレもしてはいけないとか、そんな規則はないです。
これは似合うどうこうじゃなくて、そのコスプレするキャラへの『愛情』の表しなんですよね。
自分がこのキャラが好きだから、自分もなりきりたい。それがコスプレなんだと思います。
コスプレに向き不向きはないと思いますし、是非コスプレしたいと思う皆さんは勇気を振り絞って、思いっきりやっちゃいましょう!

で、自分もその1人なわけで、現在コスプレ服調達及びメイク系のを集めています。
やっと冬休みで貯めたバイト代の出番ですよ。
で、今回買ったのはこれ↓
110224_1928~01
これはウィッグネットというコスプレ用具の一つなんです。
ウィッグというと分かりづらいですが簡単に言うとカツラのことです。
ですが、ウィッグを直にかぶると、隙間から地毛が出てしまったり、その地毛によってウィッグを傷つけてしまう恐れがあるのです。
それを防ぐために存在するのがこのウィッグネットということです。
使い方はいたって簡単。
広げてかぶる。これだけです。
これだけで地毛が出なくなるから物凄く便利。重宝するコスプレ用品ですー。
値段も315円ととても安かったです^^
これからはもっとコスプレに必要な物をそろえていきたいと思います!
え?何のコスプレをするかって? 秘 密 で す☆

ではでは、今回はこの辺でさよならですー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

