雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


バレンタイン日和・・・ではなかったようです。

ハッピーバレンタイン!
こんばんは、ライ麦です。皆さんはバレンタインのチョコは貰えましたか?
僕は…案の定貰えませんでした\(^o^)/
まぁ2次元キャラからとかネットという媒体を通して言葉だけでもチョコをくれた人はいますけど。
こうやって誰かに愛されているという事はとても嬉しいことです。ありがとうございます><

raimugi2.jpg
↑まさかのチルノ(東方project)からのバレンタインチョコです。
物凄いサプライズで感動で前が見えません( T∀T)

そういえば、バレンタインといえばこのイベントもやっています。
Sweet E-Motion 2.14 ふぉ~すっ☆
女の子限定のFlashイベントです。
笑いあり、泣きありのFlashが勢ぞろいです。是非見ていってください!


はてさて、皆さんは覚えているでしょうか?
レミリア大好き同盟の存在を・・・!
開設してからもう4ヵ月は経ちました。案外早く進みますね^^;
ですけど、レミリアが好きで好きでたまらないという素敵な同志様が私達運営者を含めても7人と少し危うい状況です。
このままだと、正直同盟としての存続がかなりキツイです。

そこで、何かイベントを考えております。
何のイベントをするのかは今のところ不明、というよりこれから運営達と会議を通してやっていこうと思います。
開催イベントの内容が特定できたらトップページにて告知したいと思っておりますので、是非ご覧下さい。
イベント以外でも同盟に入ってくださる同志様は随時募集中ですので、今知った方もぜひ入って頂けると嬉しいです><;


ではでは、今日はこの辺でさようならですー。

<<レミリア大好き同盟>>
http://remilialove.xxxxxxxx.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

