雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



ライ麦スペシャルルールでもう一度いくぞ!

どうも、ライ麦ですー。
今日は翠龍さんから頂いたバトンに答えたいと思います。
バトンなんて久しぶりすぎる…

ルール
・5日以内に書いて、
それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただくそうです
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにしていただ
きます。
・バトンを回す人は5人となっております。
・バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールとなっております
・バトンは皆様に公開しないといけません
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』
という記事名にすること←○の中は管理人名

そして、前の人が指定した5つの口調のどれかをしなければならないようです。

1.にゃんにゃん
2.\(^o^)/
3.うぇー
4.なのだ
5.ウワアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww

あえて4番を選びますなのだー

Q.バトンを回す人は?

1.スイさん
2.C2さん
3.月白さん
4.レクさん
5.FLAGさん

強制ではないので暇な方はどうぞなのだ

Q.バトンを回す人の指定口調は?
1.~でゲソ
2.(棒読み)
3.シャベッタァァァァwwwwww!
4.Nyanyanya!
5.~だ、問題ない。

ほとんどがニコ動で流行った言葉なのだ!
この中で選んで欲しいなのだ!

Q.この中で最初に知り合ったのは?

ネット:レクさん
リアル:スイさん

Q.イメージカラーは?

1.スイさん→青
2.C2さん→桃
3.月白さん→白
4.レクさん→赤
5.FLAGさん→紅白(ぉぃ

個人的主観です。

Q.喧嘩したことは?

逆に喧嘩することのほうが天然記念物並みに珍しいです。

Q.バトンを回さなかった罰ゲームは?

そうですね…。
では、ブログ記事のタイトルは「○○は俺の嫁!異論は認めん!」と書いてください。

Q.最近良かったと思うことを口調指定で

コスフロを通して色んなコス仲間ができたことなのだー

Q.自分の苦手なものにまつわるエピソード

学校の先生…ええ加減携帯返してくれ…orz

Q.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装:灰色スウェットと祭半纏
髪型:普通の黒髪
前髪は眉にかからず、
横髪はもみ上げが耳の半分より上の位置。校則でこうなってます。

Q.正直今の口調気にいってました?
ちょっと楽しかったなのだ。
でもこう言ってみるとバカボンのパパにしか聞こえなくなるなのだ…。


以上ですー。回された方は是非ともご解答くださいー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

