雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


色々言いたいことあって困るw

まず一つ目。
仮免許試験合格しました!
約2週間必死こいて運転を学んで、交通ルールを学んで、やっと手に入れました!
これからは路上で運転するのでかなり緊張します…。
でも早く免許とって色んな所へ行きたいです!
特に東京ビッグサイトとかでコミケ行きたいし、いろんな人とオフ会とかに参加したいです。

続いて二つ目。
『桃方星連泉 ~Medley Dream』が公開!
FLAG氏主催の星のカービィx東方projectの大メドレー合作「桃方星連泉 ~Medley Dream」が公開されました!
総勢36人の織り成す音楽、是非ともお楽しみください!(批判はやめてね!)



最後に三つ目。
コスプレフロンティア2010 Winter in 浜名湖パルパルに行ってきました!
ここからは凄く長いので追記ですー

・実は会場に行く前、髪型がキノコ状態(ふかわりょう状態)だったので散髪行ってきました。行ったのは2ヶ月ぶりなのでそりゃ伸びまくってました…orz
・何とかバスが間に合って会場に到着しました。既に開場してたのにも関わらず物凄い並んでてビックリしました;
・流石に開場と同時にレイヤーがくるはずないので少しアトラクションに行ってたりゲーセンで太鼓の達人やってたり。秋にコラボした「れみりあ&ふらん」が未だに1位死守してたことに吹いたww
・10時あたりにレイヤーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・今回は誰が一番最初だったんだろう…。
・始めに撮ったのはボカロコスの皆さん!皆様とても綺麗で撮る前にしばらく見とれていたという(
・続いてはマトリョシカコスの皆さん!(泉 チセ様、浅人様、aino様)こちらの方々も完璧なコスプレでしたw
・少し時間が経ってふと気になったのは本部近く。ということで行ってみました



( Д)    ゚ ゚



・ 物 凄 い 東 方 率

・秋でも沢山いたのですが、これほど沢山いたのは今までに無いwwwwざっと40人くらいはいたと思われますwwww
・もちろん沢山写真を撮りました。多分今回撮った中で一番多かったかもしれませんwww
・あと不束ながらも付いていってしまいましたw ゲーセンではレミリアVSバb…ゲフンゲフン、紫のエアーホッケー対決や小悪魔の太鼓裁きとか、とても楽しかったですwww
・東方コスの方々は上でユーストがあるとか何とかでしばらく離脱です。ということでもう一度写真を撮りまくりました。マリオBros&リンク、アスカ(エヴァ)とセーラージュピター、さっきの人とは違うボカロコスの方々などと、いろいろ撮っちゃいましたw
・もう一度東方コスの方々と遭遇。聞けば列車に乗って幻想郷に一時期戻るそうで。ということで動画で撮っちゃいましたww
・戻ってくるところを動画で撮ろうと思ってダッシュした途端…
\ドッテーン!/
道が濡れてて勢い良く滑りました…。恥ずかしいorz
なんとか動画は撮れましたが・・・^^;
・続いてはメリーゴーランドに侵略!雛コスの方がコーヒーカップを回しまくるのかと思いきや、幽々子がめっちゃ回しててワロタwwww
・そうこうしている間にもう終了の時間、東方コスの皆さんとお別れして帰宅しました。


この他にも、沢山のコスプレイヤーの写真を撮ったり、色んな方と名刺を交換して交流することができました!
ありがとうございます!おまいら最高だ!ww

あ、そうそう。3月は絶対やるからね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

