雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


直進時速45km/h!

僕の通う自動車学校では100m~150mくらいの直進がありますが、そこではいつもこの速度を走らないといけないとか。ちなみに自分は40km/hまでが限界っす・・・\(^o^)/
どうも、ライ麦ですー。
教習は地道に進んでて、あともう少しで第1教習が終わりそうです。
学科試験がまだ手付かずなのでそれクリアしないと仮免許は受けれませんが。

それと、携帯没収されました/(^o^)\
昼休みTwitterに投稿しようとしたら学校一怖い先生に見つかってしまい、没収させられました。
明らかに自分が悪いのは分かってます。今では凄く反省してます。マリアナ海溝より深く。
ちなみに早くて1週間、遅くて卒業式、最悪の場合は卒業後専門学校へ行っても没収されるとか。
マジですか・・・。
なので、このブログを見ていて尚且つ自分の携帯メアドを知ってる方は
絶対に僕宛に送らないで下さい。
お願い致します。

さてさて、随分前から企画されていました「桃方星連泉 ~Medley Dream」ですが、先週あたりに遂に公開日が発表されました。
※「桃方星連泉 ~Medley Dream」とは
星のカービィシリーズの楽曲と東方projectの楽曲及び東方アレンジの楽曲のみを集めたメドレー音楽である。FLAG氏を主催とする、総勢30名以上の方が参加する超大型メドレーなのだ!

で、公開日は
2月6日!
公開が楽しみですねw

2月6日といえば、アレも行なわれます。
そう、コスプレフロンティア2011 Winter in 浜名湖パルパル!
僕もこのイベントに一般で参加します!コスプレの服が間に合わなかったので…orz
でもいいもんね!3月のおで浜でやるから!
ということで、今度の更新は2月6日ですー。
それではー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

