雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


おで浜レポート!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


多分これは例のタイガーマスク現象ですねわかります(ry
もちろんレミリアお嬢様になりたいですね。カリスマ溢れるお嬢様も美しいですし、ブレイクしたときのレミリアも可愛いの何の…!

はい、珍しくトラックバックテーマから始まりました。ライ麦です。
日記では17日に書いていますが、『今日・本日』という単語は16日のことについて書いていますのでご了承くださいませー。
今日はおでかけライブ浜松に一般で参加しました。
それでは早速レポートの方へ





っとその前に、実は先日は僕の学校の吹奏楽の定期演奏会がありました。
マーチングステージでは全国大会で銀賞を取ったというだけあって、とてもクオリティが高くて終始見とれていました。すげぇ…。
ポピュラーステージではゲストの神保さんが来てくださったのですが、PAD(ドラム以外の音を出す打楽器)が6枚、そして普通のドラムセット9枚、計15枚のドラムを1人で叩ききっちゃいますから凄いです…。ドラマーって頑張るとここまで叩けるようになるのか…!
もちろん会場の設備もフルに活用してました。レーザーを惜しげもなく出したり、ステージが上がったり下がったり横に動いたり。大掛かり過ぎますwww

簡単ではありますが定期演奏会レビューとさせて頂きます。
ここから先はおで浜レポートとなっております。
毎度のように、追記からご覧下さいー。


箇条書きですー。
<<朝>>
・まず最初にやってしまいました;寝坊しました。起きたのが10時ちょっと前。一時間かかるので、ご飯を食べると間に合わないということでバスを選択しました。これだけで1000円飛んでっちゃいましたorz
・バスがGJな運転裁きのおかげで少し予定より早く着きました。
・毎度のようにお菓子を購入。キットカットとハイチュウです。計500円也。
・開場30分後に会場に到着。パンフもう無くなってるかなと思ってたらまだたくさんあって吹いたw

<<会場内>>
・とりあえず最初に沢山サークルを回りました。今回は自分の好きなジャンルが沢山あってよかったです><;
・最初に買った同人誌はふにゅはにょうにゃらんさんの「しっぽちょーだい!シリーズ(東方project)」です。立ち読みしたときにフランの思い切った行動に何度も笑っちゃいましたw
・もちろん購入し、さらにはスケブまで描いてくださいました!ありがとうございます!レミリア凄く可愛いです!><

・ここからはコスプレゾーンへ向かい、沢山のコスプレを撮りました。
・そして阿部さんのコスをしている人を見て盛大に吹いてしまいましたwwww不意打ちすぎるwwwww
・今回は東方キャラのコスプレが物凄いいたので、そこで沢山撮りました。めーりんにはたてに霊夢にレミリアに…いろいろいすぎて覚えきれませんでした><;
・ちなみに一回自分がレミリアに踏まれるシチュの撮影をしてもらいました。踏まれて本望ですΣd(゚∀゚*)
わざわざありがとうございました。
・ここでネコ耳霊夢とネコ耳はたてが登場。可愛すぎて脳内がパンクしそうでした。いや、実際にパンクしてたとしか言いようがない\(゚∀。)ノ
・実は今回から名刺を持ってきたので沢山の方々と名刺交換をしました。皆さん優しすぎて泣けてきます・・・(T∀T )
・気付けば終了の時間。コスの皆さんとお別れして帰宅しました。

今回はいつも以上に沢山の方々と交流が出来た気がします。
これからももっと沢山の人と交流が出来たらいいなと思います。
次回は2月6日に浜名湖パルパルで行なわれる「コスプレフロンティア」です。
この日までにコスが届いて、少し練習したら僕もコスプレ参加しようと考えています。
その時はよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

