雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


重要なお知らせ

Twitterでは散々告知してましたが、
サイト移転しました!

新サイトはこちらです!
雲上の世界

前のサイトはかっこよさを重視しすぎて失敗してしまったので今回は明るさ・清々しさをテーマにしました。
…え?サイト名は変わってないだって?まぁそこはお気になさらずww(ry
ちなみにサイトではリンクがバナー表示形式ではなく、文字だけのリンク集になりました。
バナーだとサイトの容量食いますから…;

今日は告知だけということでさいならー







































…バーロー!まだあるよ!
実はぺぃさんのニコニコメドレーに自分も動画のイラストとして参加させていただきました。

何の絵が自分だか是非とも探してくださいw
<<ネタバレ>>
006-J219
029-SigSig にあります。

ではでは。本当にさよならですー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

