雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


初夢はミクとセッションしました。

しかもショッピングモールで。
一体どういう思考してたんでしょうか。どうも、ライ麦です。

まず最初に遅れましたが、
明けましておめでとうございます!
今年は卯年。てゐ、レイセン、うどんげ年ですね(待
本来なら今年の目標を掲げるつもりですが、もちろん今年も抱負があります。
今年の目標は『注目』です。
今までの僕は、地味にちまちま作業していましたが、今回は色んなものを作ったりしてもっといろんな人に見てもらえるように努力したいですね。
もちろん今年から公務員に向けて専門学校に通うわけですが、そこでも人一倍目立つようなそんな人間になりたいです。

Flashも、ダンおにも、まだまだ僕は半人前の実力ですが、いつか皆に認めてもらえるようなものを制作したいですね。そのためには色んなイベントに積極的に参加したいです。
あ、紅白の作品はまだサイトのほうで公開はしません。
現在サイトを改装しておりますので、改装完了した時に公開しますー。

近々DIVA日記らしいもの描けたらいいなぁ。
ちなみに現在はHARD&EXTREAM攻略を専念してます。激唱は画面がカクカクになって毎回フェーイですけどw(

とりあえず、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

