雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


緊急事態発生!?の巻


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

_____人_______________________
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ふと思いつき白Flash合戦のタイムテーブルを見ていたら
 俺が大晦日の大トリになっていた』
  な…何を言ってるのかわからねーと思うが
   おれもどうなってるのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
   運営様の粋な計らいとか 天使の矢が当たったとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というわけで、どういうわけか
白Flash合戦の大トリを担当させて頂くことになりました。
どうも、ライ麦です。

そりゃこんなことになるとは思いませんでしたよ…紅白初挑戦なのに果たして俺が任せちゃって良いのでしょうかね…(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
まぁ、こんな物凄い立場になっちゃいましたから、Flashも頑張らないといけないですね。頑張ります。
あ、ちなみに自分は「白組」になりました。白組の皆さんよろしくお願いします><;

僕の紅組の対戦相手はMATSUMOさんです!
というわけで、下見みたいな感じでMATSUMOさんの作品を拝見しました。
( ゚д゚ )<…すげぇ。
めちゃくちゃクオリティが高いっすwwwwwwやべぇwwwwっうぇっうぇwww
特に「それいけおやぢ!」シリーズが最高ですwwwwwwwwwww
まさかこんな凄いお方と対戦することになるなんて…!
光栄にも程がありますよっ!(*T∀T)<ナミダデマエガミエマセン…

責任感もめがっさあることだし、全力を出して頑張ろうと思います!
運営の皆さん、素敵なステージでありがとう!
参加者の皆さん、よろしくお願いします!
視聴者の皆さん、応援よろしくお願い致します!

今日はこの辺でさよならですー( ゚∀゚)ノシ
あ、ダンおに作品はもう提出しましたよー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

