雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


専門学校体験入学

というのに参加しました。
今回参加した学校先は
浜松情報専門学校
と言うところです。  Webデザイン、ゲームクリエイトやアニメーションなどが学べる学校です。

今回はゲームクリエイト科に体験入学してみました。
C言語を使ってキャラクターのダンジョン内の移動をプログラミングしてみました。
今回は自分1人だけだったのでとても緊張しましたが、自分でプログラムを打って自分の思い通りに動けることが出来たときの感動は忘れられませんでした。

しかも浜松情報専門学校はポケモンで有名なゲームフリークや、ファイナルファンタジーで有名なスクウェア・エニックス(名前曖昧)からも求人が来るほど有名だそうです。


この学校に入学したらとても楽しい学校生活が遅れるかもなぁと思いました。
まだ進路先はハッキリできていませんがww(ぇ

もうそろそろ進路のことを真面目に考えないとやばいですね^^;
スポンサーサイト

Comment

No title

いいですねぇ・・・
ああ、興味ある芸術系に進学したかった・・・

進路は今後に関わるのでかな~り悩みました、ワタクシ。
悔いのないよう自分にあった場所を探してください。応援してます。
  • posted by sepi...
  • URL
  • 2010.05/10 20:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

