雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


(自分にとって)過去最大&最高のオフ会

こんばんはー。ライ麦です。
今回は浜松で突発的(?)なオフ会に参加してきました。
というのも全員がTwitterから招待されて参加しています。
そうですね、まずは集合あたりからお話しましょう。

<<集合>>
まず、駅に着いて最初に気付いたこと。
俺の顔は分かるのだろうか;
自分のTwitterのアイコンは二次元キャラですし、顔を晒したことも一度も無く、さらには相手は自分の存在すらも知らなかったので、本当に会えるかどうか心配でした。
しかし、依音さんが自分のことに気付いてもらえたおかげで無事合流しました。ありがとうございます><
さて、依音さんの他にも沢山の人が参加してて、総勢9人のオフ会になりました。
ちなみに過去に参加したオフ会はこんな感じ。
・セピア氏と音ゲーオフ 2人
・スイ氏たちと岐阜オフ 4人
なので自分にとっては過去最多となりました。
全員揃ったところで、いよいよ移動です!

<<カラオケ>>
駅前のすき家で、夕飯を食べたいという方とカラオケに行きたいという方に分かれました。
とりあえず僕はカラオケに行く方達に同行させていただきました><;
ちなみにこの時のメンバーは俺、依音さん、KaYoさん、どんたこすさん、櫛音ネノさんです。
まもなくカラオケに行ってきました。久しぶりのJOYSOUNDでっす。
歌った曲はご覧の通り。(全部は覚えてないので覚えてるだけ書く)
・ブラック★ロックシューター
・二息歩行
・Just Be Friends
・悪ノ娘
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・Cagayake!Girls
・ローリンガール
etc...
自分はこの中の2曲を歌いました。歌ってる途中ちょっと面白くするために
麦「世界を こーーえーーてーーーーーーーーーーーーーーー(ry」
ネノ&KaYo「長いよ!wwww」
だったり
麦「誘うさーかーみーちぃーー!!↑↑」
一同「ちょwwwwwwwwwww」
と、久しぶりにとても楽しいカラオケタイムでした。
あと言っとくけど皆、俺はそんなに歌は上手じゃありません!!(キリッ
にしてもあのカラオケ、飲み物自由で1時間で500円弱か…結構嬉しいところじゃないか。

<<ゲーセン>>
自分のリクエストということでゲーセンへ寄りました。
僕は太鼓の達人をもちろんプレイしました。後ろで見てた皆唖然としてましたw(←
にしても1クレ4曲はマジでキツイ。
そしてミューガンもプレイ。魔理沙は大変な(ryや東方音銃夢をプレイ。今日は結構撃ててよかったですw
そうそう、実はプリクラも撮ったりしました。プリクラとか何年ぶりだお…(;^ω^)
しかし最近のプリクラって結構高機能なのね。肌の色の調整や目を自動で大きくすることもできちゃうから不思議。あと落書きも出来るってのも魅力ですねw
皆でポーズを決めたり、DK3人がはっちゃけたり、アウアウなことをしたり(ry
とてもいい思い出作りになりました!写真は…載せない方が良いよね。
そして、メアド交換をしたり、駅前まで皆で雑談しまくったりしました。

<<駅前>>
すき家のメンバーの皆さんは既に解散してたようです。ちょっと残念…
で、ここで自分の在籍校のことなどを雑談しながら、8時ちょっと過ぎに解散しました。
皆さんお疲れ様でした!



ということで、久しぶりにとても楽しいオフ会が出来ました。
これは今年の出来事の中で過去最高なのかもしれません。
皆さん、本当にありがとうございました!
さーて、体内エネルギーがかなり充電できたのでまたFLASHを作るモチベが上がってまいりました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

