雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


告白されました

されたらどれだけ嬉しいことか。
you氏から踏んでしまいました。

地雷バトン。
*タイトルは
⇒妊娠しました
⇒ふられました
⇒告白されました
⇒もうブログやめます
⇒もう人生やめます
⇒キスしちゃいました
⇒素顔みせます
 
のどれかにすること。



<!>スタート



■あなたの名前は?
 ⇒ライ麦と言います。最近ではこの名前で統一してますね。
■あなたの性別は?
 ⇒今話題の「男の娘」!…ごめん、普通に男です。
■恋人っている?
 ⇒いませんね。いても「いない」って言いそうです。
■Mですか?Sですか?
 ⇒自覚はしてないけど周りからはドMと言われてます。まぁどっちでもいいさ。
■ブログって楽しい?
 ⇒まぁ、色んな方が来てくれるという面を考えると楽しいですな。
■ちなみに特技は?
 ⇒太鼓の達人等の音ゲーが得意だということ。あと何気に良声。
■あなたの誕生日は?
 ⇒元旦ですが、何か?  ってかお年玉と誕プレが重なって辛いのよ。
■何人兄弟?
 ⇒個人情報だから差し控える。
■アニメって好き?
 ⇒逆に嫌いな人はいるのかと聞きたい。
■幽霊って信じる?
 ⇒信じる。てか目で見てるしね。
■学校って楽しい?
 ⇒日によって。個人的には木曜日が楽しい…かな?
■何か一言
 ⇒これからもよろしくお願いします。


さて、バイトの件ですが
面接通りました\(゚∀゚*)ノヤッター
なので、これから冬休みはずっと郵便局でバイトです。
1週間で働けばおよそ2万円稼げますから、そのお金でコスプレ服を買おうと思います。
何のコスプレをするかって?秘密ですよw
まぁ晒すかどうかは自分の気分次第ってとこですね。

ところ変わってFlashのお話。
モチベが上がりません(゚∀。)
最近Flashの絵がスランプ状態でして、イイ!と思う絵が描けなくなってしまいました;
おかげでやる気が低迷状態です…。誰か絵を可愛く描ける方法教えてください…;
ちなみに自分が参考にしているサイトはこれ↓ですね。
萌える絵のかきかたを教えてくれ ぷちまとめ
かなりここは参考になります。顔の描き方、胴体の描き方、足の描き方など、かなり詳しく描かれていてオススメです。

でも今はこれを読んでる暇はないんだよなぁ…。
紅白が終わったらゆっくり読みますか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

