雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


Flashは着々と進行中。

どうも、ライ麦です。
あと1週間で11月はが終わってしまいますよ。早いですねー。
そうすると次は1年間で最後の月である12月です。
この月の漢字表記は「師走」と言うように、自分も例外でなくもの凄く忙しくなりそうです。
もちろんアルバイトの事もそうですが、主にこれです。
紅白Flash合戦
やっとのことですが参加表明しました^p^;
遅すぎというか何というか…まぁ、参加表明したからには絶対作らないといけませんよね。
僕以外にも「テトテトさん」でおなじみの木村Pや1年半ぶりの復活となる中級さん、「ミクたんとの生活」で有名な紅白の常連であるひでびんさんなど、数多くの有名クリエーターも参加されます。
はわわ俺が参加して本当によかったのだろうか(゚∀゚;)
おkおk、ここは落ち着いて素数を数えるんだ。1,2,3,5,7,11…(※1は素数に含まれません。)
…ふぅ。落ち着いた。
とりあえず、まだまだ参加人数も少ないので、Flashクリエーターの皆さんは是非とも参加することをお勧めします。

さてさて、昨日のことなのですが、息抜きに志都呂のイオンモールへ行ってまいりました。
もちろんいつもの通りゲーセンで太鼓の達人をやるために。廃人乙。
すると、志都呂の太鼓ではかなり有名な「ふうらい(以下:風雷)」さんと「けー(以下:K)」さんがいました。
実は志都呂では「志都呂のドンだー四天王」というのがありまして、
その中には風雷さんやKさんも入ってるのですが、
何でか俺も入ってました。
Why?なぜ?俺そんなに上手な人だったっけ?w
もう1人も遊びに来てたらしいですが、名前を聞きそびれちゃいました。誰だったんだろうなぁ。
なお、せっかく四天王が集結したので、そのうちの1人であるKさんと「旋風ノ舞」と「燎原ノ舞」をセッションさせて頂きました。
燎原ノ舞は太鼓の精度が悪すぎて不可がたくさん出てしまいました;;
とりあえず、いろんな人とまた友達になれましたのでよかったです。
にしても太鼓が1曲無料とかどんだけ太っ腹なんだよ(ry

コメントもありがとうございました!
追記でお返事です。

>>αさん
しゃけ氏のブログから遥々来てくださってありがとうございます!
Flash、是非とも楽しみにしてくださいね><bそ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

