雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



お久しぶりの

バトンですってよ奥さん。
というわけでみぃ氏からの友達バトンでございます。
しかし1ヶ月も放置してたとはどういうことなの…

☆ルール☆
指定された人は必ずやること

★なんせお友達バトンですから
友達だと思ってくれたことに誠に感謝です!

★誰に渡すか10人決めやがれ
元ネタが解りやすいなおいw
というわけで10人行きますか!

1人目 翼氏
2人目 No15.5氏
3人目 異界の住人氏
4人目 いおん氏(アーカイブの方)
5人目 月白氏
6人目 霜月氏(レミリア同盟主催の方)
7人目 アボ子氏
8人目 リキエル氏
9人目 FLAG氏
10人目 レナ氏

3日間に限り有効ですのでお早めにお願いします。

★10人との出会いは?

翼氏・15氏・異界氏⇒絵チャ
いおん氏・月白氏・霜月氏・アボ子氏・リキエル氏⇒Twitterにて
FLAG氏⇒ニコニコから
レナ氏⇒浜松の某イベントにて

★この10人と今後どうしていきたい?

まぁ、何だ…これからもずっと話し合える仲間でいたいですね。

★10人とケンカしたことある?

全くしないね。
翼氏とはよく言い合ったりするが実質喧嘩とは思わないな。

★10人は自分のことどう思ってる?

よく分からないが、とりあえず面白い奴だとか面倒な奴だとか色々思われてるんじゃないかな?

★10人は一生の友達?

そうでなかったらTwitterで相互フォローしてません。

★ステータス
<職業>高校3年生・サイトパフォーマンス(Flashもろもろする人のことをこういうらしい)
<装備>鎖つき帽子・マイバチ・PSP・携帯電話
<性格>優しく、冷静な判断が出来る。面倒な事は後に伸ばしがち。

★好きなもの
<色>ピンク色・赤色・水色・ミク色(待
<番号>65
<飲み物>コーヒー系統

★自分のこと
<よく思いにふける?>あるな。
<自分は性格悪い?>そうでもないな。口調はこうだけど優しいと思うが…?
<シャイ?>自分でもよく分からんよ…そういうの…。
<疲れた?>風邪のおかげでなw

★回された人は3日以内に回答すること

だそうです。

★嘘偽りなく答えること

嘘はあかんで嘘は。

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

承知いたした。

★守っていない場合は罰ゲームを考えてさせること

罰ゲームねぇ…。なくて良いんじゃないか?w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

