雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


紅白Flash合戦2010まであと…40日?

喉の回復がみられてきましたライ麦です。
まだ喉は痛いですが発症当初よりは声の出が良くなってきたので嬉しいですww
さて、もう11月も後半になってまいりました。早いですねー。
こういうのって日照時間の短さと何か関係が有るのかな?と思ったりしますw
でも自分は「あーもうすぐ今年が終わるのかー」とのんびりしていられる状況じゃないんですよね…。
そう、Flash!
実を言うともう紅白Flash合戦2010も残りわずかなんですよ。
これは早く作らないと本気でヤバイんちゃいますか\(゚∀。;)ノ
近々キャラクターについて語りたいですがそんな時間もないかも…。
もう弱音など言ってる場合でもないや…。

あ、Flashといえば2011年もやるそうですね。
Sweet E-Motion2.14 ふぉ~すっ☆
女の子限定でのFlashイベントだそうです。
ちなみに僕は「せかんどっ☆」の時に飛び入りで出ただけで本出場はしてないのです。
まぁ、それもそのはず。俺男だからorz
でも今回これに出るのかと言われたら否と言えないのよね…。
これの参加については検討の余地ありです。

それより今は紅白!急いで下書きを完成させないと正直できない気がしてならないよ;
今日はこの辺でさよならですー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

