雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


夕日+虹=絶景

今日は生憎の雨でした;
でも夕方頃には少し日が照ってたので暗い闇の中に光る太陽の光は綺麗の一言でした。

そして雨が降った後なので太陽の反対方向にものすっごくデカイ虹が見えました!
部活の後輩たちも喜んでて、この虹について沢山話をすることができましたwww
ちなみに後輩たちと話をするのがこれが初だったりもします(
これからもっと沢山話したいなと思いますー><

残念ながら自分の学校はケータイ禁止なので写真をとることは出来ませんでした…orz
申し訳ない;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

