雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねぇよお前!(俺のこと)


(ニコニコ動画アカウントが必要です。)
これ、熱いよねー。さすが松岡修造。

どうも、ライ麦です。
FLASHの現状ですが、今まさに
ぬるま湯なんかに浸かってる場合じゃない状態です。
未だに学校でキャラデザや構成を考え、描いてるだけで、まだ一度もParadrawで描いてすらいないです。
紅白Flash合戦まであと50日。実際見ると長いように感じますが、いざ作るとなるとかなり短いと思います。
こう今ゆっくりペースでやってると後々
「うおおおおお!!!
間に合わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

って状態になりそうで怖いです・・・;;
さらに今年は自動車学校に行く&冬休みのバイトを予定しておりますので、さらに作る時間が減る一方です。
やばい…本格的にヤバいぞこれ。
久々のFlashになりますから、妥協はできるだけしたくないのでね…。
底力を出すしかないですね!頑張ります!

あ、そうそう。この紅白が終わったら多分もう1作何かやると思います。
かなり大きい(かも)な作品になると思います。何せとある方のピーb(もがもが

過度な期待は禁物ですよー。適度な期待をしていてくださいね。
コメントのほうもありがとうございます。
追記でお返事ですー

>>グリかんさん

コメントありがとうございます。
寒さ対策は万全なので大丈夫ですよw
風邪でやられたら紅白に出れないですから万事万全な健康管理を心掛けていますよw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

