雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


おぉう…

こんばんはー。ライ麦でs…
寒いよっ!!Σ(;゚Д゚)
最近寒いですね…秋という実感が全くしません。
かといって三寒四温というように突然暖かい日が来たりと。
皆さんも風邪やインフルにかからないように注意してくださいね。
もう某所ではインフルで6人死亡したという記事が流れ出ましたからね。

それにしても話題ですね。『尖閣ビデオ流出問題』。
YouTubeを始め、ニコニコ動画でも伝染し、それを素材としたMADも出てきました。
笑えるような、笑えないような…そんな感じです。
一応、日本は全世界から色々な物を輸出・輸入してますし、中国もその一部。
日中間の輸出入がストップすると、かなり経済的にダメージは出るんじゃないか?と個人的に思ったりします。
まぁ正直な話、中国産の食品では農薬が多く使われていると聞きますし、無い方がマシでは?って思う人も多いかもしれませんね。
政府は『この問題となったビデオ系列の映像は見ないように』と忠告していますが、もう手遅れだと思います。MADなどで、数え切れない程の問題のビデオが流れてしまっていますからね。
(そのうち運営によって全削除される気がしなくもないですが)

何か真面目ぶってますけど、この問題についてはあまり知識はないのです…。公務員を目指す私にとっては致命傷かもしれませんが…^^;


そういえば私と同じFlashクリエーターのMATTA氏が作曲を始めたそうな。
本人のブログ曰く、将来はボカロPかUTAUPになることを夢見ているそうで。
彼には頑張って頂きたいです。同じFlashクリエーターとして、大いに期待してますよ。

Flashといえば、紅白Flash合戦2010参加募集が始まりましたね。
自分はある程度完成できるメドになったら参加する予定です。今はまだ下書きしか出来てないですけどね><;
曲も選びましたし、構成もバッチリ。あとは描いて作るだけです。
これが正念場ですが…(汗)
まぁ、とりあえず今は完成を目指して頑張ります!
久々のガチフラを作りたいですからっ!

今日はこの辺でさよならですー
にしても本当に寒いな…
スポンサーサイト

Comment

寒ッポイですね

こちらも寒いです…(´・ω・)

ライ麦さん、体調には
気を付けてください。

いきなりコメント
失礼しましたm(__)m
  • posted by グリかん
  • URL
  • 2010.11/07 11:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

