雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



DAM始まったな。

何だかDAMでボカロの曲が大量に配信開始しているようです。
D A M 始 ま っ た な 。
またシダックス行く時はJOYSOUNDだけでなくDAMも満員必死になるからあらかじめ予約しておこうっと。

さて、最近ここでダンおに公開してないから発表しておかないとね。
まず1曲目
ROTTER TAIY⑨SHINKO/麻痺
麻痺さんによる「霊知の太陽信仰(東方地霊殿)」と「Rotter Tarmination(太鼓の達人)」のコラボです。
うにゅほの声がとても可愛いので是非ともプレイしてってください。

続いて2曲目
Earthquake Super Shock/SOUND HOLIC
(MFV2さんのサイトに飛びます)
MFV2さんがダンおに統計200曲目という凄い記録を作るのでその200曲目の合作に参加しました。
爽快なユーロビートに大変刺激されました。
こちらも是非ともプレイしてって下さい!


さて、ここのところFLASH作ってないですが、久しぶりに再開したいなと思いますね。
素材となる曲もあるし、ネタもある程度できていますので、あとは作るだけ。
もし時間内に出来るのであれば、今年も開催する「紅白FLASH合戦2010」に参加したいところです。

では、今日はこの辺でさよならです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

