雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


今日見た夢

今日見た夢は自分の中でかなりいい夢だったのでここに書き残しておこうかと思う。
といってもボカロと自校の学園祭を楽しむ夢だったという夢だったけど。

とりあえず思い出すだけ書いてみる。(稀にホラが入ってます)
・まず自分は学校のどこかで寝てて、その横にミクが一緒に寝てた。
・起こしてまずはリンを探すことに。隣人に聞くと本館近くの別館4Fで寝ている模様。
・4F到着。入ろうとしたらいきなりビリー・ヘリントンをはじめとするガチムチ集団が来た。(なぜここに…
・そいつらはリンの部屋に入って何かをしたらしい。
・そいつらが去ったあと、リンもこちらに来て一緒に学園祭を楽しむことに。
・何故か演奏ステージがあってミクは近くで演奏していた人が使っていた(と思われる)木製のサックスに興味深々だった。
・その後(学園祭終了後)、バスに乗るのだけど、一緒に腰の弱いお婆さんも乗ることに。ミクと僕で何とか座らせてあげることが出来た。
・そしてミクやリンと共にバスの中で話をして

夢が覚めました。



うぅぅ…凄く楽しかったなぁ。本当にずっと寝てたかったです…。
スポンサーサイト

Comment

うわぁい裏山裏山
  • posted by ゆーい
  • URL
  • 2010.10/16 11:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

