雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


SecondImpact!

久しぶりのバトンでございます。
No15.5からの『地雷バトン』です。

地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。




○名前
ライ麦。一時期はSlowだとか遅刻Pだとかほざいてたり

○誕生日

1月1日生まれでーす

○出身地
出身地=在住地のはずだが?

○好きな食べ物
餃子や麻婆豆腐といった中華料理が好きです。

○好きな飲み物
コーヒー牛乳とか緑茶とか

○好きなテレビ
嵐にしやがれ、ホンマでっか?!が好きです。

○好きなゲーム
キングダムハーツが今のハマリゲー。
でも最近は「ウィル・オ・ウィスプ」という乙女ゲーにはまりつつあります。

○好きな小説
紅シリーズ。紫かわいいよ紫。

○好きな漫画
ろいぱら、初音ミクアンソロジーコミック、初音みっくす…はい。ボカロ厨です。

○好きなアニメ
けいおん!!かな~やっぱり。
過去に戻るとはなまる幼稚園やバカテスも好きだったね。
今後はイカ娘と俺の妹がこんなに可愛いわけがないに期待。

○好きな特撮ヒーロー
割と特撮は見ない方。

○好きな俳優
知らないなー

○好きな女優
女優ねぇ・・・。宮崎あおいさんとか?

○好きな芸人
アクセルホッパーや桜塚やっくんが好きだったな。今はどうしてるか知らないけど。

○好きな声優
藤田咲さんや神出サヤさんが特に好きです。

○好きな歌手
歌手…吉幾三さん(ry

○好きな歌い手
男性だったら鋼兵さん
女性だったらほんこーんさんですね。

○好きな実況者
実況はあまり見ない方です。

○好きな踊り手
見てないよ><;

○好きなP
samfreeさん、150Pさん、さつき が てんこもりさん、くらPさん…
書ききれないです><;

○好きな描き手
おまいらだよww

○好きなポケモン
サーナイトですね。
綺麗なポケモンったらこれしかいないでしょうよ。

○好きなタイプ
優しくて面倒見がいい人。

○好きな属性
ツインテで声が可愛い人…かな?w

○好きな服
重ね着が一番好きです。

○好きな色
緑や青緑のような緑系の色。

○好きな音楽
初音ミクの激唱、ピアノ協奏曲シリーズ、メドレー全般

○好きな数
69  なんて言ったら怒られるよね。

○好きな野菜
人参が一番好きだったり。

○好きな場所
ゲーセン。指とか弐寺とか太鼓とかできるなんて最高じゃないっすか!

○好きな店
コンビニ。いつも立ち読みでお世話になっております(ry

○好きな教科
音楽の授業が一番好きです。
先生と話があうのでw

○好きなカップリング
レミ俺(おい

○好きな顔文字
\(゚∀。)ノ<あばばば狂ってるよー

○好きな言葉
「良い妻を持てば幸せになり、悪い妻を持てば哲学者になれる。」
ソクラテスの言葉です。

○好きな漢字


○好きなラーメン
とんこつ≧味噌>醤油>>>>越えられない壁>>>>>塩

○好きな寿司
ネギトロ軍艦です。
だってミク×ルカだからね(

○好きな絵柄
絵柄って何ぞw

○好きなシチュエーション
女の子から「好き…もう離れたくない…///」なんて言われたら一発でノックアウトです。

○好きな髪形
自分だったらますさらっとした髪型になりたい。
他人だったら長いほうが好みです。

○好きな友達
Twitterでフォローしてくれてる皆、よくここやサイトに遊びに来てくれる方全員!

○あなたの嫁(旦那)
レミリアと初音ミクは俺の嫁!!
異論は認めん!!!




最後の最後でぶっ飛んだこと言いましたwwwwサーセンwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

