雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



同人に憧れて3年目

かれこれ同人をやりたいなーって思って3年が経ちました。早いものですね。
でも僕はまだ同人誌を作るに何もかも足りないです…><;

絵はまだ下手だし、音楽も出来やしないわ…。
Flashクラスタやダンおにクラスタでも同人進出している人は多いですし、めっちゃ羨ましい。
というか羨ましいを通り越して妬ましいです。ぱるぱるぱる…


今ならパルスィと同じくらいの能力が使えそうな気もしなくないです^^;
自分的には絵による同人も良いですけど、
音楽での同人をしてみたいですね。
かと言ってもまだ初音ミクや鏡音リンレン、巡音ルカのような立派なVOCALOIDを持ってないですし、今として考えられるのは
オリジナルor東方アレンジ
と言ったくらいでしょう。

実を言うとオリジナルでは何か電波っぽい曲を作ってみたいですし、東方オリジナルでも結構沢山アレンジをしてみたいとは思いますよ。「霊知の太陽信仰」とか「U.N.オーエンは彼女なのか?」とか「おてんば恋娘」とか…

あー!いくつあっても足りないっ!(

全部ハードコアやハピコアにしてみたい願望というのがありますww



そんな同人世界を夢見るライ麦でした。ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

