雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


!?

マジで?
( Д)  ゚ ゚
僕の地元のアニメイトに暴走Pが来てたって
どういうことなの…


暴走Pを生で見たかった。ライ麦です。
まさかの浜松に暴走Pが来てたとは思ってませんでした。
しかもこれを撮った前日にも来てましたがその時にはこの色紙は無かったですし…
短い時間の中に暴走Pが来てたのね…なんという運のなさ\(^o^)/

さて、今日は新作ダンおにが2つ出来たので紹介しますね。
まずはこちら
ALice DoLL/くっちー
内輪のお祭り、東方鬼斬祭の参加作品。主催者の後に出されました。
サビとサビの間に厳しい16部連打がありますので、ノルマ制のクリアは難しいですw

続いてこれ
メルト/ryo
8月31日は初音ミクの誕生日!ということで誕生日祝いとして作りました。
実は長い間ryoさんのミク曲は作ったこと無かったんですよね。
でも使用許可もフリーのようでしたし、何とか作ることが出来ました。
こちらは比較的難易度が易しいのでクリアもしやすいかと思います。

ダンおに2つの掲載遅れてしまってスイマセンでした><;


コメントありがとうございました!続きでお返事ですー。


>>スイさん
オフ会お疲れ様でした!
スイも結構上手だったよ!
うん、本当にまたオフが出来るといいな!(もっと時間があったら…orz)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

