雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと言いたい

ダルィィィンダヨー!!(何
夏休みも半分が過ぎ去ってしまいました。おかげでだるさ満点です。

最近はTwitterで呟いてばっかりで申し訳ありません。
こちらでも極力更新を増やそうと努力しておりますので;
あと何気にサイトを改装したいと思います。

あー…ダルイ…受験嫌だなぁ。
って言うと逃げてる感じがしますね^^;
逃げませんよ、というより
逃げられません。

必ず一度は通る道なので避けることは確実に無いのでね;
頑張りますよ…。


あ、遅れましたけど、
15,000HIT達成しました!
これも皆さんのおかげです!ありがとうございました!
まだ何も用意してないのですが、20000HITか2周年には何かやろうと思っていますのでお待ちくださいー。


コメントのほうありがとうございました!
追記でお返事ですー。

>Yasuさん
こんにちは!
何と、元放送部だったんですか!嬉しいです!><
進学の方も頑張っていきますよ!応援ありがとうございました!!





…レミリアとかの帽子とかってどうやって描けばいいんだ…;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

