雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


全国高総文祭みやざき2010!!

というわけで8月2日~5日にかけて宮崎に行ってきました。
何というかね…凄すぎます。

宮崎の会場は広いわ、出る人たちも凄い実力派揃いなどなど、自分が凄いちっぽけな存在でした><;
でも、自分だって最高の発表が出来てよかったと思っています。
あと、この大会を機に静岡県を越えて、沢山の人とお話できたり、友達になれたりしました。(福島県の子とメアドを交換したりしましたよ^^)

あと、この総文祭のマスコットキャラクター「ハニア」のことなんですが、
めっちゃ可愛かったです(´∀`*)
何ですかあの子!?可愛すぎますよ!!
一緒に写真撮影をさせて頂いたり、缶バッチを沢山頂いたりとかしていましたw

あと、これは宮崎に着いたときに聴かされたのですが、
先生「あ、そういえば自分の原稿を読み終えた後にインタビューがあるからそれにはしっかり答えといてね。」
ライ麦「( Д)  ゚ ゚」

ちょっ、何ですかソレ?!
聞いてないですよ?!!

いきなりのアクシデントで驚きましたよー
まぁ宮崎県のスタッフの方が親切に教えてくれて何とか答えましたが…いやはやお恥ずかしい><;

あと驚いたのが、宮崎県民には申し訳ないですけど、
ヤバイ店が多かったです。
商店街の中に普通に1つ2つ大人の店がありましたし、自分が泊まったホテルにあるテレビのチャンネルの中で1つがヤバイ奴でした;
目のやり場に凄く困りましたw


さて、宮崎と言えば地鶏。もちろん僕も食べましたが、
凄く美味しかったです。
舌が溶けてしまいそうな美味しさでした。もう一度食べたいです><


最後の部活の大会が宮崎県で本当に良かったです。
僕はこの大会を機に部活を引退し、進学に専念しなければなりません。
3年間、この放送部で活動できたことに、凄く驚いています。
楽しいこともあったけど、それよりも辛いこと、悲しいことが沢山ありました。
それにくよくよせず、自分や、仲間の力を借りてここまで続けられたのも、自分にとっては誇らしいです。
そこで、自分にこう言いたいです。
「3年間、お疲れ様!」
3年間お疲れ様!

コメントのほうもありがとうございます!
追記で返信です。


>>青い風さん
頑張ります!楽しみに待っててくださいね!

>>非公開さん
確認しました!これからもよろしくねがいしますね!><




さて、気付けば太鼓の達人14の新入荷曲が公開されたという事でパパパッと作ってみました。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

私も10年前に全国総文祭(放送部門)に参加したときに、
同じように感じたことがあり、ブログを拝見し共感しました。

今後は進学のために専念されるとのことですが、
そちらのほうもがんばってください。

それでは失礼します。
  • posted by Yasu
  • URL
  • 2010.08/08 21:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

