雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



メドレー作成…?

と言っても何が何だか解らないですよねw
とりあえずこの方のブログをご覧下さい。

http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html
FLAG~ゆらめくブログ『星のカービィ&東方Project メドレー合作企画』

というように、星のカービィと東方Projectの曲だけを集めたメドレーの合作というものです。
これに参加してみようかなと思います。
「お前DAW持ってないだろ。」って思われるかもしれませんが、
実は今「MusicMaker3」というDAWの体験版ソフトをすでにインストールしております。
このソフトはMIDIと同じ感覚で質の良い音色を奏でてくれる優れもののDAWソフトなのです。

これを使って参加したいなと思います。
まだ上のブログには名前は載っていませんが、それもそのはず、自分DTMが初めてなのです><;
だから右も左も分からないんですね(

でも作りたいっていう気持ちはありますよ!
だから人に迷惑をかけてしまうかもしれませんが、気長に作っていきたいなと思います。
今のところ使う曲候補としてはこんな感じ。
『砕月』
『稲田姫様に叱られるから』
『カービィ!』
『さくらさくら~Japanize Dream』
などなど…。


え~っと…なんだ…
頑張りますっ!(←

Comment

風のように現れた久しぶりの“風”

こんにちわ!!青い風です!
自分には良く分かりませんが(分かれよ
とりあえず・・・頑張って下さい!!!
応援&楽しみにしてます!!!
  • posted by 青い風
  • URL
  • 2010.08/07 12:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

