雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


おで浜139レポート

久しぶりのおで浜だよっ!
ぶっちゃけ先月は県大会でいなかったのでね。
ということで毎度のようにレポートっぽい何かですww
いつもとは違って箇条書き&文章ですっ!

・今回はなんでかサークルが少なかった気がします。
 いつもはA~Hまではあるのに今回はFまででした。皆受験時?
・れなや出雲のコスは相変わらずの似合いっぷり。
・好きジャンルも少なかったのでかかった費用が1000円未満

で、今回は一人のサークル様にスケブを描いてもらいました!
(サークル名)FAKEFISH
(ペンネーム)アオネコ様
(描いてくださったキャラ)ブラックロックシューター


貰ったときの第一声
(;麦∀)<フォアアアアアアッ!!??
恐ろしいほどの神絵が光臨なさってました。
しかもスケブは僕が初めてだったそうで…。

いやはやこんな僕のために神絵を描いてくださってありがとうございます!
感謝の言葉がいくつあっても足りないです!><;

ちなみに今回はサークルが少なかったのでコスプレ撮影メインでしたw
今回は沢山撮りましたよ!サンドリヨンコスのボカロ達とか普通の状態のボカロ達や東方コスの皆さんとか。
サンドリヨンの皆さんやボカロの皆さんからは自分にカメラを渡して「私のカメラも撮ってください!」なんて言われてちょっと嬉しかったです。
僕はやっぱり必要としているのかなと。(これは言いすぎかな?w)
あと、サークルの方やコスの皆様にはお菓子をあげるという個人的風習をしてるんですが、その時に皆さんに「ありがとうございます!」って言われるのも凄く嬉しいです。他の人が喜んでもらえると自分まで喜ぶのでw

ちなみに東方コスの方達はカオス過ぎるwwww
普通にスカートの中を撮ろうとしてる人までいるしwwwwwwカオスすぎてワロスwwwwww

自分もいつかコスプレして皆さんと一緒にお話とかしたいですね…(・ω・`)

とまぁ、カオスあり、嬉しさありのとても楽しい日になりました!

でも、皆さん就職とか進学して離れ離れになるとちょっと寂しい感じがしますね。
中でも出雲さんは京都の大学っぽいところに進学するそうで。
皆さんそれぞれの道に進むので、離れ離れになるのは確実ですね。
そうなるのが、何か怖くて怖くて…;

…あかん、話が暗くなってしまった;
ちなみに同人サークルとして参加したいって言う気持ちは、まだあります。というか、消える気がしません。
いつか自分も参加して、もっと沢山の人とお話して仲良くなりたいと思っていますし、自分の好きなもの同士で分かち合えるのは凄く素敵なことだと思います><

その前にもっと絵の練習をしなければなぁ…。小説っていう手もあるけどね。



そんな訳の解らない文章で、今日はおしまいです。
ではでは皆さん、また後日(麦゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.07/23 15:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

