雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


とりあえず…

生きてますっ!

最近更新の回数がめっきり減ってきてしまっています…
仕方ないでしょ!Twitter便利なんだからっ!(

まぁ何だ、とりあえず色んな情報を話しますね。
まず、「ダンおにの話」。

次に作るダンおには何にしようか凄く迷ってて、結局投票にしました。
すると投票で一番多かったのは
cosMo(暴走P)さんの「Hyper∞LATiON」
まだ仔さんの「くるみ☆ぽんちお」が同票になりました。

Hyper∞LATiONはまだ分かります…が、
何でくるみ☆ぽんちおが?!
まぁ、この世代ですからこういうのも作ってほしいのですね分かります(^ω^;)


次は「FLASHの話」。
FLASHねぇー…最近まともなの作ってないなぁ。
ここは一発やってみようかなとは思います。
でも用はこれ僕のモチベーションの問題ですね。 下がる一方ですけど;

でも今年こそ紅白は出たいなぁとは思いますよ。
いい音楽とネタも入ってますし。


あ、そうそう。cosMoさんと言えば、新曲来ましたね。
これ↓


相変わらずの早口っぷりですwww
でもこういうハッピーな曲は個人的に大好きだったりしますw

では、今日はこの辺でさよならですー(゚∀゚麦)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

