雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


TOHO CLOCK、ニコニコに出撃!

テストが想像より遥かに越えた鬼畜で死亡確実モード。ライ麦(遅刻P)です。
今日は現代社会、家庭総合、課題研究(基本情報技術)がありました。
現代社会と家庭総合はあらかじめテスト勉強したのでよかったですが、問題は課題研究…。
完全に死にますた\(^o^)/

さて、それはそうと昨日、TOHO CLOCKニコニコ動画版が遂に公開されましたね。
今回は動画版だけということでおkですね?(ぉぃ
Part1

MFV2さんやすしすさんの動画が公開されてます!

Part2

これの2:45あたりに僕の作品が公開されてます!是非見てってください!

Part3

あらゆるプロたちが繰り広げてくれています!てとらさんやカギさん、み~やさんのFLASHもこちらで終結されています!あと最後の所が感動です!一見の価値ありです!

ということで、TOHO CLOCK、無事、終了となりました!
運営の皆さん、参加者の皆さん、見ていてくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ!


コメントの方もありがとうございます!
追記でお返事です。

>>青い風さん

生き物を大切にするのって、今の社会では忘れ去られている可能性もあるかもしれませんね。
でも、どんなに悪い噂を持っている動物だろうと、命を持っているのに変わりはないと思います。
だから、自分の行なったことは悪いことではないと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

