雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


県大会、惜しくも敗退。でも、諦めない!

今日は部活の県大会がありました!
さすが県大会、どの方もレベルが高すぎますっ!><;

新人戦とかでへたっぴだった方もいつの間にか凄く上手になってて驚きました!
で、自分は何位だったかと言うと
16位/60人中でした。

ちなみに県大会では6位以内に入らないと全国大会へは行けないのです。
つ ま り
全国へはいけませんでした/(↑o↑)\
ちっくしょおおおおおおおおお!

まぁ、こうなったのも自分が悪い癖を出してしまった結果ですから、仕方の無いことですけどね;
カイトが佳作だったなんて、未だに信じられないほどレベルが高かったです。やはり西部以外の人凄いわ;

でも、まだ私、諦めていません。
実は、今年8月に宮崎で行なわれる
全国高校総合文化祭
という全国大会に出場してきます!

ここで沢山練習して、自分の出せる最善の声を皆さんに届けたいと思います!
これからも部活は、ますます頑張っていきますよ!

コメントありがとうございましたー。
追記でお返事です。

>>青い風さん
コメントありがとうございます!
仲間というのは案外近くにいたりするものなんですね!
分かりました!今度頑張って探してみます!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

