雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



もうすぐアレか…。

もうすぐ15,000HITが来そうである。どうもライ麦です。
2年前の9月くらいに開設したこのサイトも、とうとう15,000HITを越えますね。
これも、遊びに来てくださったFLASH職人、絵師様、ダンおにクリエーター、リア友の皆さんや、たまたま来た通りすがりの方々のおかげです。ありがとうございます。

さて、15,000HITの祝いですが、ただ今検討中です。
今検討しているのはこちら。

①15,000HIT記念作品
ダンおにかFLASH、その他の何かを作る。

②イラコン開催
1周年記念イラコン大会とか前にあったので久しぶりの開催を検討しています。

③スコアアタック
自作ダンおにの中で1曲決めてスコアアタックをしようか考えています。


とりあえず、今のところこの3つを検討しております。
どれを選ぶかは15,000HITになるまで極秘にしたいと思いますね。

ではではー。

追記でお返事ですー

>>名無しのお二方
仲間って結局はいいことって無いのですね…。
聞いてて納得しました。

わざわざありがとうございますm(_ _)m

Comment

No title

15,000HIT祝いの特別企画
おもしろそうですね!!
オレも参加できることがあれば参加したいです!!
それと前の記事読みました。
仲間・・・・ですか・・・。
確かに心から通じ合える者はそういないものです、
でも、そういう人は作りたい、できたらいいな、と
思ってできるものではありません。
俺は15年間生きてきて何度も人に仲間に
裏切られるようなことをされずっと一人ぼっちでした
でも考えてみれば本当の一人ぼっちにはなって
いませんでした。そこには必ず誰かがいました。
お前はひとりじゃないと言ってくれました。
疑うだけじゃ、落ち込むだけじゃ、なにもできない。
だから、殻にこもるんじゃなくてそれをやぶろうと、
そして、ありのままの自分に戻ったとき知らないうちに
仲間がいました。
仲間と呼ばなくても仲間といえる人たちが・・
仲間と、友達と、呼ばないとなれないようなものは
本物とは言えません。知らないうちに隣いるものです。
それが仲間と言える者なんじゃないてしょうか。
だから、楽しかった頃の、本当の自分に戻れるように努力
してみてください。大丈夫です、恐れることはなにも
ありませんよ。きっとみんなは、ありのままのライ麦さんを
気に入ってくれると思います。自信をもってください!!
オレはライ麦さんを応援しています!!
長文失礼しました!! ノシ
  • posted by 青い風
  • URL
  • 2010.06/19 19:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

