雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

紅楼夢で頒布予定の「毒の日合同誌」に参加しました!

超お久しぶりです。ライ麦です!
新作ダンおに「地獄のヤンデロイド」は楽しんでいただいてますでしょうか?
まだの方は是非ともプレイしてみてください。遊びごたえ抜群ですよ!(むしろやってくださったら泣いて喜びます。主に私が。)

さてさて今回の記事ですが、少しだけ告知をさせて頂きます。
Twitter等でお世話になって夢見月ありすさが主催の合同誌
「東方毒の日合同誌~毒と薬は紙一重~」
こちらの方で、私ライ麦もイラストを1枚描かせていただきました!
こんな感じのイラストとなっております。
sample.jpg
( ゚д゚)<えっ?諏訪子と毒ってどんな関係が?
      それは買ってからのお楽しみという事で…>(^ω^;)

ある程度毒の事について分かる人には分かる。所謂アハ体験的なイラストになるよう頑張って描きました。
☆-------------------------------------------------☆
【頒布会場】第12回東方紅楼夢(10月9日[日]開催)
【作品名】東方毒の日合同誌~毒と薬は紙一重~
【頒布サークル】世紀末のエゴイスト(主催:夢見月ありす様)
【スペース番号】う-29a
☆-------------------------------------------------☆
お時間とお財布に余裕のある方は是非ともこちらの合同誌もよろしくお願いいたします!
そして良ければ感想とか頂けたら嬉しいです(ry

自分も有給が取れたら参加したいなーと思います!
もし参加が決定したら会場で僕と握手!
それでは!\(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム