雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



博麗神社例大祭12参加のお知らせ

どーもこんばんは、ライ麦です。
今日もラウンドワンでぷよクエアーケードやってました。
大連鎖で皆から「すごーい!」「やるじゃねぇか!」の声を頂けるのが快感で快感で…!

にしても最近ではゲーセンでも東方アレンジが流れる事が多くなってきましたね。
遂には魔理沙や霊夢がお祭り会場で名CP達と和気藹々な雰囲気を醸し出してくるし、やたらとカッコいい美鈴のギターアレンジが聴けるし、橙は踏みながら「もっと褒めて!」と言ってくるし…っとこれは違ったか。
まるで今年の例大祭の東方ゲームショウにいち早く参加してるみたいな感じです。


…ん?例大祭?
そうだ!例大祭だ!

というわけで、今年も博麗神社例大祭で売り子をさせていただくことが決定しました!
そのサークルさんがこちら!
スペース番号:B-20a
「流星ネット」様


紅楼夢でもお世話になりましたyukihikoさんのサークルさんです。
今回は霊夢が色んなキャラと弾幕勝負をするというお話だそうです。どんな内容か非常に楽しみですね!
しかも、そこは上海アリス幻樂団と黄昏フロンティアのスペースから徒歩30秒以内の場所!
新作体験版と深秘録製品版を買った直後でもすぐ立ち寄れますよー。

ちなみに、コスプレはレミリアを予定しています。が、今までのとは全く違う完全自作のレミリアを予定しております。
新しくなったレミリアコスも是非見て頂ければとも思いますー。
(果たして間に合うかどうか…(ry)

さて、やっと例大祭についての記事を更新できてよかったです。
皆さん!例大祭12にて是非お会いいたしましょう!
それでは!(・∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

