雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりなのです。

こんばんちは!ライ麦ですー。
毎度のように更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした!
ここ最近では新しい職場での慣れであったり社会的にムズカシイ事を習ったりで大変忙しかったです。
まぁ、疾走感800%なゲームとかグレートでファイヤーなパズルゲーとかやってたのも事実なんですけども
でも12月~3月の間も色々趣味系は積極的に活動してました。
ダイジェスト感覚でお話しすると…

①冬コミに行ってました。
初のコミケ参加です。しかもフル参加。
1日目ではコスゾーンでナズーリンのコスプレをして周ってました。結構クオリティ高い方がいてほくほく。
2日目は友人のサークルで売り子させて頂きました。やっぱりコミケだと規模大きくてビックリ。
3日目でコスROMメインに巡ってました。セクシーなものから綺麗なものまで。非常にワクワクしてました。
そして何よりコスプレ仲間が増えたのが一番うれしかったです!

②パズドラ始めました。
ぷよクエとかモンストとか色々なソシャゲーにハマり始めてますけど、この度今話題のパズドラも始めました。
まだ始めたてなのでレア手に入れても中々パーティに入れないですがかなり楽しんでます。

③ポケモンオメガルビーを始めました。
今更?と思うかもしれないですけどもねw
仕事終わって帰ってきたあとに時間の合間を縫って進めてます。
今はジムバッジ5つ手に入ったところですね。早くメガサーナイトをこの目で見たいものです。


さてさて、もう2015年になって3か月経ってましたが、目標とか立ててないですね…なんという体たらく。
これじゃ傲慢な男の娘に見放されても文句は言えないですし、犬っ子に一万回回って「もう嫌!」って言われて嫌われるのも頷けます。
という事で、今年は主にこんな感じで進めていきたいと思います。
①Flash・ダンおに・動画系について
最低でも1回はイベントに出たいと思います。有力なのとしては「30*2sec」とか「駅伝」ですかねぇ。他にも色々ストックはあるので時間の余裕とか見つつ参加していければと思います。
あ、言っておきますがダンおには必ず出します。

②コスプレ系について
同人イベントそのものに参加する機会は減りつつありますが、参加する際には何か新コスを出せればいい方だと思ってます。レミリアの新衣装を作りたいですし、ぷよクエのドラコケンタウロスのコスプレもしてみたいですし。あぁ^~妄想が広がるんじゃ^~

③同人について
本格的に同人サークルを立ち上げてみようかなと考えております。サークル名も一応決めてあります。
主に東方メインとなりますが、時々は別ジャンルのグッズや本を作ってみたいですね。
でもまずはラミカから始めてみたいと思います。


この中でいくつ実現できるか定かではないですが、できるだけ叶おうと思っております。
今後も、ライ麦の活動にご期待頂ければ幸いです。
私が活動を続けている限り、神社閉店の日にはさせませんよ。

ではでは(・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

