雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


おニューのPC!

お久しぶりです!ライ麦です!
もう2か月近く経ってしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
例大祭ぶりな方や、コスROMの方やSNSでの知り合いなどたくさんの方と会えて非常に嬉しく、戦利品もたくさん収穫でキテホクホクでした。そして初大阪なので新しい感覚で楽しかったです。
サークル主宰のyukihikoさんありがとうございました!!今後もよろしくお願いします!

さてさてこの度ライ麦ですが、ついにMyPCを購入しました!
B3iiFU5CcAAT2Vk.jpg
流石兄弟もご愛用のFMVです。流石だよな俺ら。
しかもインテルがi7でメモリも8GBということで前のPCと比べるとサクサク動くから凄い。
これならイラスト作成とか動画とかも問題なく動けそうですね。
まだ購入したばかりですので、色んなソフトをこっちに移してる作業の真っ最中です。
イラスタやコミスタ、Parafla関連は移せたけど、FLとかBMSとかはどうやって移そうかなぁ…(・ω・;)

それと、もう12月ということで冬コミが近くなってきましたね。
今年は会社も休みというこだし、行けると思います。
今度はサークルではなくコス参加で行きますね。去年は行きたかったけど行けなかったのではっちゃけまくりたいぞ!
皆さんも冬コミ行くときは事前に規約とか防寒対策とかしっかりとりましょうね。今年は凍死してもおかしくないレベルとかそんな感じなので。

ではでは、今日はこの辺りで!(・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

