雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


東方紅楼夢に出るよ!

どうも、ライ麦ですー。
最近は音ゲーで現代⇔未来なゲームにハマっています。
でも何回プレイしても女装したオッサンしか出てこないんです。誰が得するんだよ!

さて、そろそろ近づいてきましたね。東方紅楼夢!
そのイベントに私ライ麦もサークルで売り子参加させていただくことになりました!
今回のサークルさんはこちらです!
「流星ネット」様
配置番号:さ-25a

古くからの親友であるyukihikoさんの所で売り子させていただきますー。
この方は実は私がAA系Flashを作り始めていた頃から知り合って、今でも会っては色んな話をしまくってます。
今回はうどんげ・てゐ本を出すようです。まだ表紙しか見せてもらってないですけど、個人的に凄い絵柄が好みです。

もちろんレミリアのコスプレで参加する予定ですよー。
午前中は色んなサークルを周って、午後には売り子やってると思いますのでお会いしたい方は午後に来ることをお勧めします。
詳しいことはTwitterを通してリアルタイムで書きますのでそちらを参考にしていただければと。一応あれも登録してなくても見れるしね。

初の関西でのイベント参加ということでいつもとは違った感覚。
緊張する反面ワクワクしてきました!
当日はよろしくお願いいたします!(・∀・)ノ

さーて、周るサークルを調べ上げないとね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

