雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


無題というかタイトルが見つからない

どうも、ライ麦ですー。
9月になった途端に急に寒くなりましたね。8月の猛暑はどこへやら。
環境の変化に体調も慣れず、#ponponpainが続く毎日です。

さて、ここ最近何やってたかと言うとずっと原稿作業してました。
ええ、まだ例大祭原稿真っ只中なんすよ!スピード遅すぎやしませんかライ麦さん?!
もうすぐ紅楼夢という大きなイベントがやってくるんですよ!?それまでに完成しないとさすがにヤバイじゃないですか!?
という感じで結構切羽詰まってます。いかん、いかん危ない危ない危ない・・・。
あ、紅楼夢ですが一応行く予定ですよー。売り子するサークルとかはまた追々書きたいと思います。
初の関西での大きな東方オンリーですからね。どんな出来事があるか非常に楽しみになってきました!


sharuru2.jpg
最近作った絵とかも気紛れにちょいちょいと。
スマホアプリのゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」に登場する猫耳ガールズのシャルルを描きました。
魔導石ガチャはちょいと課金をしながらゲットしてるんですけども、この娘に限っては過去に4回ほど出ています。他は1回か2回程度なのにね。
猫耳良いよね。猫耳かわいいよね!これだからぷよクエはやめられないです!
他にもドラコケンタウロスとかフラウとか可愛い子もいっぱいいて楽しいですよ。皆さんも是非プレイしてみては?

ではでは、これにて!(=・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

