雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


例大祭11お疲れ様でした!

こんにちはー。
とある低レベル攻略動画を見て過去の自分を思い出したライ麦です。バリアチェンジで散々攻撃喰らった後にダークマターは卑怯すぎませんかアレ。

ところ変わり、先週の博麗神社例大祭11お疲れ様でした!
そして売り子してるサークルでご挨拶に来てくださった方々、また自ら挨拶に伺い快くお話してくださった皆様ありがとうございますー。
2年ぶりにビッグサイトでのイベントに行きましたが、やっぱりこういう大人数での即売会の雰囲気って好きですね。こう、皆と直に交流できるといいますか。そんな感じです。
あと某銀鮭さんかなりイケメンでした。椛のコスプレさせてみたいですねぇ(◉◞౪◟◉`)
例大祭のお話については漫画にしてpixivで公開する予定ですので、気長にお待ちいただければと思います。
あえて雰囲気を申し上げますと
「混沌」
この2文字に尽きます。どんな漫画になるか、乞うご期待!

それでは、今日はこのあたりで失礼致します。
ではではー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

