雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



博麗神社例大祭11、出ます!

絶賛仕事充!ライ麦です。
エイプリルネタではっちゃけたと思ったらもう半分超えてるってどういうことなの・・・。

さて、唐突ではありますが、この度ライ麦は5月11日(日)に行われる「博麗神社例大祭11」にサークルのお手伝いとして参加する事が決まりました!
そのサークルさんはこちらです。
「痛ジーンズ製作委員会」様
配置番号:Q-36

その名の通り、痛ジーンズを中心に頒布しているサークル様です。
私もこのサークルの関係者の方にフランちゃん柄のグラスを頂きましたが、凄いクオリティが高いですよ。
また過去にサークルのグッズではジーンズの他にもタンブラー等も頒布しております。

今回はレミリアのコスプレをしてます。サークルの他にもコスゾーンとか太鼓の達人エリアとかにも行く予定ですので、見かけたら声をかけてやってください。ウィッグが物凄いグルグル巻いてあるレミリアがいたらそれは多分私です。

ちなみに、今回は例大祭終了後にはレポ漫画描こうと考えております。

2年ぶりの例大祭参加ですので、少しドキドキしてますが頑張ってまいります。
皆さんよろしくお願いいたします!(・∀・)
ではでは、この辺で!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

