雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


YATTA!YATTA!

どうも、ライ麦ですー。
つい先週まで薄手の長袖だけでも良かったのですが、今週末から急に冷え込みましたねぇ。
寒すぎて体がついていけません。(꒦ິ⌑꒦ີ)
こういう日はすごいうしの絞りたて牛乳を入れたホットコーヒーが飲みたい気分です。

さてさて、今回このタイトルの意味ですが
実はこの度、ライ麦は
就職が決定しました!
企業はどこか、いつ貰ったとかは残念ながら言えません。
だけど、凄い嬉しいです。今回も就職できずに卒業してしまうかもしれないとほんの少し思ってましたから。
同時に少々不安とかもありますけど、それは後々対処すればきっと大丈夫なはずです。
今年に入ってから、最初はあまり好感を持たれなかった先生も内定貰える直前ではかなり優しく接してくださいました。
それだけ、自分は振る舞いであったり、常識とか色々な部分が成長できてたのかもと思っています。

これからは社会の一人として、苦労する部分とか沢山出てくると思いますが、上司・先輩や同僚等多くの方々の助けを借りつつ、より自分に輝きが持てるように努力いたします!


最後になりましたが、リアルでの学校でお世話になった方々・Twitterやブログ等で応援してくださった皆様、そしてイベントやオフ会でアドバイス等をしてくださった皆さんに最大級の感謝を。

ありがとうございますっ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

