雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


うそっ…!?私の男子力、低すぎ…!?

QMAでアニゲーのエフェクト問題出現させるために必死で初級魔導士を目指してます。どうもライ麦です。
タイトルは特に意味はありません。
最近東京でも雪が積もってるそうで…春はまだ先のようですね。
うちの住んでる所は雪は滅多に降らないので顔を赤らめて手で隠してる恋人ごっことか出来ないのでそこが少々残念です。

そして、約2週間前という大変遅れながらの報告でございますが、
この度お絵かき掲示板を再開させました!
お絵描きBBS@畑の中央
こちらをクリックするとお絵描き掲示板にたどり着きます。
まぁ名前はアレですよ。ノリですノリ。糊。海苔。うん。
前掲示板では「AA・獣系キャラ用」「人間型キャラ用」の2つに分けてましたが、よくよく考えたら別に分ける必要もないなという事で、一つの掲示板にまとめました。
AAキャラでも東方・ボカロでもオリジナルでも何でもOKです。どんどん書き込んでくださいね!
もちろん最低限のルールは守ってください。

さて、ここ最近の活動ですがまた1つ何か行うそうです。
一体何が起きるのか、私でもさっぱり分かりません。
いつも通りになるのか、新しい何かが行っていくのか、
進展するのか、それとも衰退していなくなっていくのか、
全くもって分からない。この先どうなっていくのやら…。
というのはともかく、気長にお待ちくださいな。

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

