雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


明けました2014

あけましておめでとうございます。ライ麦ですー。
先月にまたバイトを始めてどんどん働く楽しさとかが取り戻せそうになったと思ったらもう2014年だよ!早いよねー。
さて先月というか去年の事ですが目標は「内定を取る」ということでした。
それが達成されたかというと…………ダメでした\(^o^)/
やっぱり世の中って自分の思うとおりにいくものじゃないですね。そこがまた人生の楽しさというわけでもありますが(悟り)
---------------------------------------------------
そして年末の「紅白FLASH合戦2013」お疲れ様でした!
今回も皆さんの作品を拝見させていただきました。
2012年の作品もさながら、2013年も非常にクオリティの高い作品とかが多くてビックリです。
去年ではflashレビューはやってなかったと思いますが、今回はちょっとレビュー的な物をサイトで作ろうかなと考えています。
どういう所が良かったとか、ここを変えればもっと面白い作品になりそうとか色々書いていきたいと思います。自分がそう言える資格はあるかどうかは別として。
少し時間はかかりますが、ゆっくりと作っていきますので完成した際ご覧いただければ幸いです。
---------------------------------------------------
今年ですが、Flashは最低でも年内に1つ作ってみたいなと考えています。
というか色々作りたいネタが出てきて抑えられそうにないです(ry
就活なんてそっちのけじゃー!なんてことは絶対にできないですが、合間を縫って作っていこうと思います。
あくまで予定ですが…。

そんな色々不安定になりつつある私ですが、今後ライ麦と「雲上の世界」をよろしくお願いいたします。
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

