雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


SPADA楽しいです

ディス!イズ!東京スタイル!!
どうも、ライ麦です。

12月に入ってから急に寒くなりました。
10月で散々暑いって言ってきた結果がこれだよ。
でもこの10月から12月の間は結構音ゲーが充実し始めてきましたね。
凄く厨弐病オーラを放ったり、青いネズミが果物を取りに行ったり、ウィザウチュナイなライブが開かれたり、あとはフェニックスになってグルーヴをコースターするゲームもあって楽しいです。
あとちくわパフェ美味しいです^p^めう!

っと話がそれました。
現在の進捗ですが、正直言ってさっぱりです。
早くも6周年に向けて色々準備とかしてますが、手続きとかでいっぱいいっぱいなため殆ど進んでいません。
大丈夫なのかな自分…。
まぁきっと何とかなるでしょう。いや、絶対大丈夫だよ!
で、Flashですが、新作を作りたいなぁとは思っています。しかし中々ネタが思いつかないといいますか、時間が少々足りなくなってきそうです。前の記事で時間あると言ってたのに…。
ペンタブとかも導入したので、それを使って何か一つ作りたいとは思ってます。というかそれが目的でペンタブを買ったんですけどね。ネタが固まり次第、作っていこうと思います。

短い文章ではありますが、今日はこの辺で失礼いたします。
それでは!(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

