雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


頑張ってます

お久しぶりです。
最近では戦艦を擬人化したゲームとか、モンスターを1狩りするゲームとか、何やら意味深な言葉が多数含まれているモンスター収集ゲームとか色々出てますね。
そんな僕は秒間1千万個ぐらいのクッキーを焼く程度しかしてませんが。

さて、そんなこんなではありますが、そろそろ2013年も終わりますね。
それなのに8月から全然更新してない…なにこれ怖い!
ということで、今日までの事とかとりあえず報告しておきますね。


①お絵かき掲示板について
初期サイトから利用させていただいてた「お絵かきデパート」さんが閉鎖されましたので、レンタルしていた掲示板が全て消えてしまいました。もちろん「光速絵掲示板(AA型・人間型両方)」も跡形もない状態です。
私は全然絵は保存しておりませんので、皆さんの絵を再UPすることはできないです。本当に申し訳ありません。

なお、今後のイラスト掲示板についてはまた別のイラスト掲示板をレンタルしてリニューアルオープンをしていきたいと思います。掲示板が復活いたしましたら、また気軽にイラストを書き込んでくだされば幸いです。

②集合絵に関して
8月に募集しておりました絵の集合絵ですが、ラフ画ができてスキャンして、これから線画をする所です。今月中あるいは来月の上旬には公開できそうですので、もうしばらくお待ちください。

③サイトの更新について
しばらく休止しておりましたが、近々再開できそうです。
これからも頑張ってまいりますので、応援等々してくださったら幸いです。


とりあえず今のところの報告はこのような感じになります。
6周年の企画に関しても着々と準備を進めております。
ですがほんの少し、皆さんにも協力していただく所もあるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いいたします。
それではこの辺で。
また次回更新まで!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

