雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


東京へ旅行してきました!

どうも、ライ麦です。1ヶ月ぶりの更新ですね。
最近暑すぎます…暑すぎて呼吸ができない…w
このままじゃリンたんを救出しようにも酸欠で倒れそうな勢いです…orz

さて一昨日ですが、父と一緒に東京へ旅行してきました。
今回はその旅行日記です。

【0:55】
今月行われたおで浜の帰りに買った切符で夜行列車に乗って行きました。
しかし…

ガタゴト…ガタゴト…
(((゚ω゚)))(((゚ω゚)))
((|   |)) ((|   |))
((∩∩)) ((∩∩))
((∪∪)) ((∪∪))

物凄く揺れてて結局一睡も出来ませんでした。
流石20年前クオリティ!

【6:00】
東京駅に到着。
そんな睡眠不足で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。(古い?)

BLOG6085.jpg
BLOG6084.jpg
原敬が殺された場所って考えると結構歴史の重みを感じますね。

BLOG6083.jpg
近頃の自販機は全パネル式なんですね。ハイテク!

【10:00】
しばらく汐留日テレ付近で時間を潰して一旦父と離れることに。
私はゆりかもめに乗りお台場に到着。
お台場合衆国をやってましたが、フジテレビの横にあるラウンドワンに行ってきました。
実はこのラウンドワンにあるダンエボは都内屈指の晒し台だそうです。
なのでダンスしてどの位ギャラリー出るのかやってみました。
結果…あまりいませんでした/(^o^)\
まぁ開店してすぐだったし仕方ないか…今度は午後に行ってみようかな。

BLOG6088.jpg
ここからでも東京ビッグサイトは見えるんですね。

【11:00】
BLOG6089.jpg
ということで一足お先に夏コミ気分をしてきました。
当日行けないから今行かなければ!
BLOG6092.jpg
コミケ前だからでしょうか。通り道にこんな感じのがあったり、改札口にダンロンがいっぱいいたり。
ちなみにこの日は白ワイシャツの方が大名行列してたり、フジ中継っぽい車があったりしてました。
これが明後日からが人で埋め尽くされると考えると胸が熱くなりますね!

【12:00】
一気に進んで中野に到着!
おで浜で姫さんから教えてくださった中野ブロードウェイに行ってきました。
中古コス衣装屋が3店舗ありましたのでそこを回ってきました。
残念ながら良い感じの衣装はありませんでしたが、結構小道具とかも豊富に取り扱ってますし、また東京に行く機会があったらじっくりと行ってみようかと思います。
すいませんがここは画像なしで><;

【13:00】
BLOG6091.jpg
ついにやって来ました秋葉原!
ここで思いっきり遊んでいくぞ!
とその前に前々から行きたかった秋HUBで昼食をとりました。噂の通りオシャレね。うん、オシャレ。
この後はとらのあなに行って同人誌を4冊買ってきました。
そしてTwitterでお世話になってるコスプレショップみつば堂さんの所に行ってここでもコス衣装を見てました。
実際みつば堂さんの方が衣装が多くて価格も殆ど安いですー。ウィッグもありますしw
しかしあんなに安いのに何でボカロのKAITOかレンの衣装を買わなかったんだろう…普通に自分の予算内で買える範囲だったのに凄く公開してます。次回は買っておこう。

【15:30】
夢のような時間ってあっという間ですね。秋葉原から離れて再び東京駅へ。
ここで父と合流して浜松に帰宅しました。

今回は4ヵ所という今まで行ってない場所にも行ったので凄く楽しかったです。
しかし自分が心から満足することが出来なかったのが残念です…。
次は泊り込みで行って思いっきり羽を広げようかなぁ。
しかしその前に…(ry

と、ともかく!今回の東京はかなり充実した旅行でした!
切符とか色々買ってくれた父親に感謝。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

