雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いお客さん

お久しぶりです、ライ麦です。勉強頑張ってます。
新入生や新社会人の皆様は、入学して1ヶ月は経ってますが、慣れてきましたか?
これからも新生活頑張ってくださいね。
というか、もう5月かよっ!て思ってしまいます。時の流れは早いです…w
そして5月だというのに気温が25℃超えってどういうことなの……。

しかしそれだからこそ色んな生物の動きが活発になってきて、暖かくなったなぁと実感できるのも事実です。
ついでに、我が家に可愛いお客さんが来ました。

それがこの子です。(若干暗く補正してます。)
BLOG5999.jpg
ツバメ!ツバメがやってきました!
実はこのツバメ、夜に限ってこの家にずっと留まっているんです。
家族が家に帰ってきて下の明かりがついても、ドアを開けてじっと見てても絶対に逃げたりしません。
こんな近くで見るのは初めてで、とっても可愛らしいです。
ちなみに現在はこのライトの上ではなく、その近くにあるエアコンの空気を送る管の所に留まっております。
何故そこに留まったし…w

でもしばらくはこのツバメもいてくれそうな感じですし、何だかペットができたみたいで嬉しいです。
こういう所で「春」というのを感じた日です。
さらに、ツバメは幸運を運ぶという言い伝えもありますし、巣を作れば更に良い事が起きるとも言われてるそうです。
これから先、何かしら良い事が起きそうな気がしてwktkしてる日々です。
本当に小さな事でも幸せって感じることができるんだなぁ。

これからも、色んな場面でも頑張って生活していきたいです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。