雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries

スポンサーサイト


恒例の4月バカ

今回もやってました。
4.jpg
テーマは『CDデビュー』です。
ハードコアが大好きなので、ハードコア中心のCD頒布サイトを作ってみようかと思いました。
まぁ電波ソングとかでも良かったのですが、何より絵を描く時間が…orz
ジャケの髑髏は学校の授業で描いた絵です。

ちなみに、午前中だけの公開で午後は通常ページに戻ったのはそういうルール的なものがあるらしいので、則っただけです。まぁ1日中やってても良かったんですけど。

さて、ここで訪れた4月馬鹿サイトはこれらです。
●ガラスの水槽
缶バッジの頒布サイト。
様々な効能があるそうです。絵も可愛いので、物凄く買いたい気持ちがありましたよ。
●おっくねっと。
どう見てもロマ○ガです本当にありがとうございました(ry
今回も謎解きがあるらしいのですが、例によって私は解けず…。
動画もハイクオリティですよー。
●MFV2's メーカーズ Ver.2.0
ま さ か の ネ タ 被 り
しかもリアルに試聴できたり完成度が高い。私の完敗です…orz
●碧空の向こう
どう見ても熱帯地方ですありがt(ry
様々なところまでパロディが凝っててやばいです。
パセリ美味しいです^p^
●KONAMIゲーム「pop'n music 20 Sunny Park」スペシャルサイト
まさかの公式が4月バカ  …って去年もあったような。
個人的にニアさんとルートちゃんの抱き枕が欲しいです。商品化はよ。
ところでwacさんの抱き枕はいつ発売されるんです?

…マジで今回もレベル高いやん。
1日やちょっとでできるものじゃないですやん…。
私も4月バカはもっと力を入れたいですね。


ところで、この日のサイト訪問者数ですが
4baka.jpg(4/1 22:00現在)
( ゚д゚)…。
( ゚д゚ )
どういうことなの…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

