雲上を越して宇宙空間へ

Flashやダンおに、その他日常の事など。のんびりマイペース更新です。

Entries



心折れそうだけど負けません。

どうも、最近では荒ドットのイラストを描くのにはまってるライ麦です。
今のところ紅魔館全員は描けました。mixiでフランとレミリアが見れると思いますよー。

で、題名ですがやっぱりこの時期は心が折れそうです。
色々と辛いことがあったり、苦労することが多くてやばいです。
死にたいと思ってしまったりすることもあります。人間だから仕方ないね。

ですが、ちゃんと生きてます。というか生きなければなりません。
だって、自分には「仲間」という大切な存在がいますから。

Flashや動画を作ること・絵を描くこと・好きな物同士・コスプレしている同士などなど、様々な面でいろんな人とTwitter・2ch・mixi・ニコニコなどで繋がりを持っているんです。
そんな人と繋がりを持っている状態で「はい死にました」って言えるわけ無いでしょう。どれだけの人が悲しむことか。
だから、今の自分を精一杯受け止め、それをどう活用するか。それが今果たすべきことなのでしょうね。
精一杯……頑張ります。





とまあ、何だか論文というかただの告白文になってしまいましたね。
でも、あながち間違っていないと思いますが。
何がともあれいよいよラストスパートです。もう少し頑張ってみようと思います。
しかし、この時ほど「クリアまでは眠らない!」とかが心に来るねー。
↓ちなみに今勇気を貰っている動画


約10日前ではありますが、松岡修造さん誕生日おめでとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
行動:FLASH、ダンおにが主。
ジャンル:東方とボカロ
性別:♂

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

